にこにこべんきょうかい

使えるレイキをめざして。

愛知県の岡崎市(たまーに名古屋市)の、ヒーリング・癒しの勉強会です。楽しくて、ほっとできる、ゆる〜いCafeのような勉強会をめざしてます。

REIKI SCHOOL
MENU
レイキとは レイキの説明レイキとは(TOPページ)
レイキで癒される レイキヒーリングREIKIで癒される
レイキヒーリング
レイキヒーリングを受ける
 時間と料金について
レイキを学ぼう どこで何を学ぶ?REIKIを学ぶ
  レイキSCHOOL(教室)
・セミナー カリキュラム
にこにこべんきょうかい

レイキ ヒーリング

レイキって、どうやって学ぶの? ・・・ 交流会、セミナーについて説明

レイキ ヒーリング

レイキって、どうやって学んでいくのかなあ〜? セミナーとか、交流会ってなになのなあ〜? と、言うのを

「音楽」にたとえてみました。(^-^)

ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋市 岡崎市 レイキ 「音楽 = レイキ」 と考えてみてください。逆にわかりにくいかな?(^^ゞ

レイキ ヒーリング

ここに音楽を奏でたいな、と思っている男の子がいます。

レイキって、どうやってまなぶの?「音楽が演奏できたら、たのしいだろうなあ〜。そうだ笛を習おう。」

 

レイキのセミナーでは
レイキを使えるようにアチューンメント(レイキの伝授・・・回路の調節)を受けて、
レイキについての講義を受けます。

つまり、笛でいうと、竹を切って、「これ笛として吹けるんだよ」と、

切り出したばかりの竹笛を渡された状態です。

 

「これで、ずっと笛が吹けるんだよ。」レイキのアチューンメントをうける

 

笛をもらい、確かに、笛が吹けるようになりました。でも、音は出ますが、いい音がでません。

 

 

 

 

「いい音がでるようになりたいな」
「きれいな曲が吹けるようになったら、楽しいし、
幸せだろうなあ〜。」
よし、きちんと使えるようになるぞっ。レイキ 勉強会

               

毎日、練習♪

毎日、自己練習する。

レイキでの自己練習は、毎日、自分にレイキをしたり、お友達や家族や植物やペットなどにレイキをすることから始まります。
セミナーで習った(テキストの中の)自己ヒーリングをするのも、練習になります。テキストの中の疑問点や、ヒーリングでわからないところは、マスターである私に気軽に聞いてくださいね。(^-^)

     

みんなで集まって練習♪

解らないところは先生に質問♪


質問があるときは、なんでも私に聞いてくださいませ。

みんなとの練習会をしたい時は、毎月、行われているレイキヒーリング会にきてみてくださいね。

だれかと交流したいときは、今の時代、ネットも活用できますね。LINEグループでレイキに興味がある人たちと、交流してみるのも、心強いと思います。

     
笛が きれいに鳴るなるように
内部を掃除してもらおう♪

笛のメンテナンスや掃除にあたるものが、

レイキで言うと「霊授」です。

霊授を受けると、レイキのパイプのお掃除に なります。(^-^)。霊授が受けられるのも、毎月、岡崎市と名古屋で行われているレイキ会です。

     
     

 

レイキ ヒーリング

 

自分を癒すエネルギーは、

自分自身に備わっています。

そしてすべての答えも、

自分の内側に備わっています

 

レイキ ヒーリング

 

あれっ、
そういうば、竹を切って笛を作ってくれたけど、レイキって、どうやってまなぶの?竹なら、あちこちにはえてたなあ〜

 

 

 

『そうだよ。』

 

草の音、鳥の声、川の流れ

そして、君自身の中にも、音楽があって、

君自身にも、音楽(レイキ)はあふれているんだよ。

 

本当は、音楽(レイキ)は、どこにでもあふれているんだよ。

レイキはあふれている

 

このページのトップへ戻るレイキ ヒーリング 名古屋市 岡崎市

 

レイキのトップページに戻る

 



ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ

ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ ヒーリング 癒し 愛知県 名古屋 岡崎 レイキ

inserted by FC2 system